婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

不倫

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!


私、今の仕事をする前から、けっこう恋愛の相談をされてたんです。






別に恋愛経験が豊富なわけでもないし、失敗経験が豊富なのはバレてなかったと思うんですけど、何故かよく相談にのってました。





で、たまにですけど、不倫してる人もいたんですよね。





今でこそ「ゲス不倫」とかって言われて、不倫は悪いこと寄りな雰囲気ですが、ちょっと前まではわりと賛否両論でしたよね。





「不倫は文化」だとか言う人もいたし、「それも一つの愛の形」とか、「男の甲斐性」なんて男尊女卑もいいとこじゃないですか?





私は絶対的に不倫反対なんですね!





だって必ず誰かが不幸になるんだから、いいわけがないんですよ!





でも相談してくる人達は、「好きになってしまったからどうしようもない」とか感情的に訴えてくるんです。





すごく欲しい気持ちが強かったら、人を不幸にしても許されるってなっちゃうと思うんですよね。





そしたら、我が国の国民を幸せにしたいから、かわいそうだけど隣の国を皆殺しにしてうちの領土にしようっていうのも許されちゃいます。





もう不倫とかしてるうちは戦争だって無くならないですよ!





だから今不倫してる人がいたらすぐにやめて欲しいです。





ちゃんと誠実な次の相手を私が見つけてあげまので、こちらを見て下さい!https://www.miel-machida.com/








__________________________________
 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
☆問い合わせ:info@miel-machida.com
☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html