婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

元気出して行きましょう!

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!


なんだか気が重いという方に、元気が出るおまじないをご紹介します!



とっても簡単です!


このブログを読みながらでも出来ますので、是非今すぐやってみて下さい!




そのおまじないの方法とは...


*****************お知らせ*******************
2017/4/22(土)新宿にて婚活座談会開催


結婚という共通の目標を持つ人同士、情報交換やアドバイスをし合うことで、前向きになれたり積極的になれたりするような場に出来ればと思います。
 私からも結婚事業に携わる者として有意義な情報をご提供出来るかと思いますので、お役立て頂ければ幸いです。


テーマ:『婚活の今について考える』
 主催:菊地 篤史(結婚相談所Miel町田代表)
 場所:新宿駅周辺のカフェ等(参加人数により調整)
 時間:参加者の希望を考慮した上で決定します。1~2時間程度。
 費用:ご自身の飲食代のみ。
 参加資格:婚活中の方、婚活を始めようと思っている方、始めるか悩んでいる方
 途中入退場自由
 勧誘を目的とした参加はお断り致します。



その他ご要望があれば、可能な限り対応したいと思いますのでご相談ください。


参加希望の方はinfo@miel-machida.comよりタイトルに「座談会参加希望」と記入の上、ご連絡ください。
 ************************************



そのおまじないの方法とは




「目を大きく開ける!」です!



どぉですか?



元気出ましたか?



良かったですね!



ただし、このおまじないには注意点があります。


 
まず、目を大きく開ける時におでこや眉毛のあたりの筋肉を使わないようにして下さい!



使ってしまうとおでこのシワが深くなります!



もし使わないとマブタを挙げることが出来ないという方がいらっしゃる場合は、眼科の受診をオススメします。



もしかしたら「眼瞼下垂」という病気かもしれません。




もう1つ、目を大きく開けることを意識し過ぎて、瞬きを忘れないように注意して下さい!


瞬きが少なくなるとドライアイになってしまうかもしれません。特にコンタクトレンズを使っている方は要注意です!



ドライアイは乾いて不快なだけではなく、様々な病気のきっかけにもなりますので、甘くみてはいけないのです!



これらのことに注意すれば、いつでも簡単に元気になれますし、周りからも元気そうに見られます!



男性でも女性でも元気な人の方が魅力的です!



__________________________________
 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
☆問い合わせ:info@miel-machida.com
☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html