婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

誰でもNo.1になれる!

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!




アイドルって最近はだいたい何人かのグループになってることが多いですよね。


男性でも女性でも、グループのメンバー全員がイケメンだとか美人だとかカワイイとか思いますか?


時々、なんでこの顔でアイドルになれるの?って思うことありませんか?


でも、そういう自分が「どこがいいの?」と思う外見の人でも必ずファンは付きます。


なぜでしょうか?


「人それぞれ好みがあるから」ということと、「テレビに出ているから」ということが大きいと思います。




気を悪くしないで頂きたいのですが、私が嵐の6人目のメンバーだとします。


イケメン度でいったら格段に劣ります。




ダイヤやルビーやサファイア等の中に鼻くそが混じってたΣ(゚д゚lll)みたいになります。



ただ、千人の女性が見たとしたら、たぶん3人くらいは私を選んでくれると思います。


0.3%です。


加えてテレビに出たら、何百万、何千万の人に見られます。


同じ0.3%でも、3千人、3万人がファンになります。


自分に3万人のファンがいることを想像してみて下さい。


超モテモテですよね!



つまり、モテたければ多くの人に認知されればいいんです。


外見に自信がない人ほど、自分を隠そうとします。


でも隠してしまったら、あなたのことを「理想の女性」と思ってくれる男性に見つけてもらえません。



自分よりもキレイな女性、カワイイ女性はたくさんいると思う方は多くの人に自分を知ってもらわなければ、あなたを好きになってくれる人に出会えません!


自信を持って積極的に多くの異性に会いましょう!


あなたは誰かにとってNo.1の女性なのですから!



__________________________________
 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
☆問い合わせ:info@miel-machida.com
☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html