婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

結婚相談所を利用するということ

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!



「結婚したいと思っているかどうか分からない方」との一般的な出会いと違って、



結婚相談所では、全てが「結婚をしたいと思っている方」との出会いとなります。



そのため、結婚に向けて無駄な時間をかなり省くことが出来るというところが結婚相談所の大きなメリットの1つとして挙げられます。
 


重要なのは、それによって生まれた時間で、いかに自分を磨けるか!?



良いお相手に出会えるかどうかは、これに尽きます!



理想の人と出会うには、自分も相手にとって同じレベルの価値ある人間でなければなりません。



Miel町田では《自分磨き》のお世話に最も力を注ぎます!



魅力的な外見、自然と幸せな家庭をイメージさせる雰囲気、婚活やその後の結婚生活を楽しく過ごすためのマインド等を身につけて頂きます。
 


それにより、自分を1つ上のステージに上げることが出来、その結果今の自分に釣り合うお相手ではなく、理想のお相手に出会える!ということになります。



楽ではないかもしれませんが、私も全力で並走します!



一緒に頑張ってみようかなという気持ちが少しでもある方は、是非ホームページをご覧になって下さい!



___________________________________
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
☆問い合わせ:info@miel-machida.com
☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html