婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

結婚詐欺撲滅運動3

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!



今回は【ターゲットにしやすい年齢】についてです。


詐欺を行なう人にとって、「冷静な判断が出来ない」というのはターゲットとして非常に都合の良い要素になるので、「冷静な判断が出来ない状態にしやすい人」がターゲットに選ばれやすいと言えます。



では、年齢でいったらどのくらいが「冷静な判断が出来にくい年齢」になるのでしょうか。



婚活の世界で一般的に言われているのが、女性の場合34歳を超えると選ばれにくくなるということです。その為、33歳、34歳あたりは結婚に対して焦りがある人が多く、焦りから冷静な判断が出来なくなりやすいのです。



また、40歳を超えると出会いの機会も減ってくるものです。そんな中、結婚を前提としたお付き合いとなると、「このチャンスを絶対逃したくない」「これがラストチャンス」と思いがちですので、やはり冷静な判断が難しくなるでしょう。


他には、20代のうちに結婚したいという女性も多いので、28、29歳も狙い目です。



まとめると、28、29、33、34歳、40代前半となります。



ただし、あくまでも年齢だけで考えるとそうなるというだけで、実際には性格や置かれている状況等、様々な要素でターゲットになりそうかどうかを判断しますので、上記以外の年齢の方は安心というわけではありません。


__________________________________
 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
☆問い合わせ:info@miel-machida.com
☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html