婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

結婚相談所を利用するということ2

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!


様々な婚活の手段がある中で、私は結婚相談所に入会するのが結婚への一番の近道


だと感じています。


 


理由はたくさんありますが、理由の1つとしては、〝その道のプロと一緒に活動できる″


からというのが大きいと思います。




既に婚活を始められている方のお話を聞くと、皆さん研究熱心で、情報収集、自分磨き


など、時間もお金もかけて一生懸命活動されているのが伝わってきます。





つまり、努力が足りないからとか、条件が悪いからとか、見た目が悪いから婚活が終わ


らないわけではないのです!皆さん本当に頑張ってますので、むしろ男性も女性も魅力的


な方が多いです!





ただ、努力する方向性を間違えてしまっていたり、表現の仕方を間違えてしまっていたり


するのです。


 


その〝小さなズレ″が婚活では大きな障害となり、活動期間が長くなるにつれ自信を


失い、やがて心が疲れてしまい、多くの婚活難民が生まれてしまいます。





〝小さなズレ″に本人が気づくのは至難の業ですから、客観的な目で分析と対策が出来る


アドバイザーと一緒に活動することが、一番の近道であり、最も確率の高い方法です!





もちろん全ての結婚相談所が結婚に導ける技量を持っているとは限りませんので、あなた


の判断力も問われますが、一番確実なのは、アドバイザーに会ってみることです!





ただし、押しに負けて入会させられてしまわないようにだけは気をつけて下さい。勧誘が


しつこいようならば、その時点で選択肢から外しても構わないと思います!





会ってみて、〝信頼出来る人か″〝アドバイザーに必要な能力を持っている人か″


〝自分の幸せを真剣に考えてくれる人か″ということを見極めて下さい! 





偉大なスポーツ選手には良いコーチの存在があるように、幸せな結婚をするには良い


アドバイザーの存在は欠かせません!





まずは信頼出来るアドバイザーを見つけましょう!!



__________________________________


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
   ☆問い合わせ:info@miel-machida.com
   ☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html