婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

幸せになれる本

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!




今回は「私の人生を変えた」と言っても過言ではない、おすすめの書籍の紹介です!



エンリケ・バリオス著『アミ 小さな宇宙人』



ネタバレしないようにザックリ言うと、少年と宇宙人の話なんですが、人が何の為に生まれて、何の為に生きてるのか的なことが物語の中で語られている感じでしょうか。(下手ですいません)



バカにされるの覚悟で言いますが、私は実話だと思っています。



私が読んだのはもう10年くらい前で、当時はほとんど読書しなかったんですが、うちの奥さんが元々持っていて、勧められて読みました。




自分の運命が、何か大きな力で操られているとするならば、もしかしたら「この本を読む為に今の奥さんと出会ったのかもしれない!」



そう思うほど私に影響を与えた本です!



さくらももこさんの挿絵もかわいくて、とても読みやすいので、ふだん読書しない方にも是非読んで欲しいです!



ちなみに続編があと2冊あります。私は全部読みましたが、最初の1冊だけでもOKだと思います。


__________________________________


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
 ☆問い合わせ:info@miel-machida.com
 ☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html