婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

既婚男性はなぜモテる?

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!



既婚の男性ってモテますよね?


なぜでしょうか?



理由はいくつかあると思いますが、


内面的な部分で大きいのは、結婚しているが故の余裕です。


余裕があるから変にモテようとしないので、自然体でいられるし、


余裕があるから誰にでも優しく出来る。




では外見的な部分ではどうでしょうか?


結婚したからといって、外見は変わらないと思いますか?



変わるんです!



特に男性は結婚するとカッコよくなります!



なぜか?


奥さんがカッコよくしてるんです!



結婚して食生活が健康的になり、体型や肌等に良い影響が出ることもあるでしょうが、それよりも大きいのはファッションです!



結婚すると男性のファッションには、奥さんの趣味が反映する、あるいはまるごと奥さんが選びます。



女性が良いと思うものを身につけるようになるので、結果女性ウケします!




私の場合を例にすると、結婚前は下はGパンか短パン、上はTシャツのみ



といった感じで、今思うと中学生みたいでした。


結婚して奥さんと一緒に服を選ぶようになってからは、チノパンも買うし、


Tシャツの上に襟付きのシャツを羽織ったりして、多少なりとも清潔感のある大人の男っぽくなりました。(モテるかどうかは別として)



このように既婚男性は奥さんのプロデュースによってカッコよくなっています。




ということは…、


結婚相手を選ぶ際、外見が さえない人だったとしても、外見は後からいくらでも修正できるということになりますね!



そう考えると、幸せになる上でもっと大事な部分に目を向けることが出来るかもしれませんね。


*****************お知らせ*******************
2017/4/22(土)新宿にて婚活座談会開催


結婚という共通の目標を持つ人同士、情報交換やアドバイスをし合うことで、前向きになれたり積極的になれたりするような場に出来ればと思います。
 私からも結婚事業に携わる者として有意義な情報をご提供出来るかと思いますので、お役立て頂ければ幸いです。


テーマ:『婚活の今について考える』
 主催:菊地 篤史(結婚相談所Miel町田代表)
 場所:新宿駅周辺のカフェ等(参加人数により調整)
 時間:参加者の希望を考慮した上で決定します。1~2時間程度。
 費用:ご自身の飲食代のみ。
 参加資格:婚活中の方、婚活を始めようと思っている方、始めるか悩んでいる方
 途中入退場自由
 勧誘を目的とした参加はお断り致します。



その他ご要望があれば、可能な限り対応したいと思いますのでご相談ください。



参加希望の方はinfo@miel-machida.comよりタイトルに「座談会参加希望」と記入の上、ご連絡ください。
 ************************************


__________________________________
 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
 ☆問い合わせ:info@miel-machida.com
 ☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html