婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

おすすめデートスポット2!

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!


今回のオススメは東京都立川市にある国営昭和記念公園です!




電車で行く人が多いようですが、私が妻と行く時はいつも車で行きます。



渋滞もあるし駐車場代も高いという難点はありますが、けっこう肉体的に疲れるので、そのあと電車で帰るのが嫌なんですよね。



敷地がとても広いので、いつも自転車をレンタルします。



緑や花が綺麗なところがたくさんあるので、自転車で色々見てまわり、バスケットボールのコートがあるので、最後にそこで遊んで(妻はやらないので1人で遊んでます。)帰るというのが私達のパターンになっています。



天気の良い日にこの公園の美しい自然の中でデートすれば、清々しく穏やかな気持ちになってお互いに相手を思いやることができ、結婚に向けて前進することでしょう!



広大な敷地の中に季節によって色々な花が咲いているので、たくさんの花に囲まれた中でプロポーズなんていうのもいいかもしれませんね!


__________________________________
 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
✩問い合わせ:info@miel-machida.com
 ☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html