婚活を応援するブログ

東京都町田市にある結婚相談所を運営してます。婚活に励む皆さんにお役立て頂ければ幸いです。

男性のための婚活塾2

こんにちは!


安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です!



憧れるキャラクターっていますか?



私の場合、「花の慶次」の前田慶次、「北斗の拳」のラオウ、「魁!男塾」の江田島平八、「はじめの一歩」の鷹村、「snatch」のブラピ、「アウトレイジ」の北野武...etc.



共感してくれる男性は多いんじゃないでしょうか。



このキャラクター達に共通しているのは、強くて破天荒で命を惜しまない豪快な男といったところでしょうか。




いいですよね~。まさに男のロマンです。






ここで、結婚したいと思ってる独身男性に言っておきます。







絶対にマネしてはいけません!





気持ちは分かります!私も一時期マネしちゃってました。




でも絶対ダメです!




なぜか分かりますか?





女性はそんな男性を結婚相手として望んでいないからです。




「自らの志の為に命を惜しまない!」→カッコイイです!



でも未亡人にはなりたくありません。




「もの凄く強い!」→憧れます!



でも今の日本で役に立つ日が来るでしょうか?



強いからってケンカしてたら逮捕されちゃいます。






女性は男性よりも現実的です。



男性が「こうありたい」と思う理想の男と、



女性が結婚したい理想の男性には大きな差があるのです!




結婚したいのならば、女性のニーズにアジャストしなければなりません!



破天荒キャラをアピールしている人はけっこうよく見かけますが逆効果になる可能性大ですから、気をつけて下さいね!


__________________________________
 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 今後も皆さんが結婚してHAPPYな人生を送るために、ほんの少しでもお役に立てるようなブログを書いていきたいと思っています。
いいね・コメント・リブログ・読者登録はとってもはげみになりますので、どうぞよろしくお願いします!
 ___________________________________
 Miel町田【ミェルマチダ】代表 菊地篤史
☆公式サイト:https://www.miel-machida.com/
☆問い合わせ:info@miel-machida.com
☆無料メルマガ『女性限定!未来が見える婚活!!』も配信中http://www.mag2.com/m/0001678626.html